就職活動に悩む就活生のためのブログ

就活生のためのブログです!

取材を受けました! おまけ編

 見ていただき、ありがとうございます!今回は、ちょっとおまけを挟ませて頂きます!昨日、「注目企業.COM」の取材を受けましたので、簡単にその話をさせていただければと思います!

 

 

 昨日、弊社の取材をしていただいたのですが、インビュアーは、

アイドルグループ「モーニング娘」の初代メンバーである

石黒彩さんでした!

 直接お会いしても、とてもきれいな方で、今までお会いした女性のなかで一番瞳が大きかったです。また、マネージャーの女性もきれいな方で、記者とカメラマンもとても気さくな方々でした!

 

 

 取材内容や写真などの詳細は追ってアップしようと思っていますが、学生や若手社会人向けのビジネス教育についてお話しするなかで、石黒さんのモーニング娘時代のお話を聞けたことは非常に貴重で、「へぇ~」という話ばかりでした。

 

 

 取材をして下さった方々、誠にありがとうございました!

 

 

 明日から、面接に関するお話に戻っていきますので、引き続き、よろしくお願いします!

 

 

 

※現在、「自己分析から書類選考を突破するまで!」のテーマで動画を無料配信しています。興味のある方は、是非、下記URLをご覧ください!

http://rightstuff.oops.jp/Template/

 

 

※就活の対策について、他の記事でも紹介していますので、ぜひご参照ください!

今後も、自己分析→企業研究→書類選考→適性検査→グループディスカッション→面接という流れで、ノウハウをお伝えしていきたいと思っています!